男一人のスニーク日イン〜ランド編〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

男一人のスニーク日イン〜ランド編〜

男一人でインした日の写真が、まだランド・シーともに残っているので暫しお付き合いください!



ほのぼのとした気分になるミキミニだるま。

 



今年はドナデジのスノースノーもカップルで登場!


ロマンティック気分なデイジーとデレデレなドナちゃんの表情がめちゃくちゃ可愛い♡



 


新たにお目見えしたフォトスポット。


クリスマス気分高まります!


 



建物のどこを見渡してもクリスマスカラーに彩られていて素敵すぎる!


 

 

 

 

 

 


ホームショップの二階のデコレーションが最高に華やかだったので、多くのゲストに見てほしいなぁ〜(*゚▽゚*)


 



スニーク一回目の待ちの様子。


ランドはまぁまぁ穏やかな始まりでした。

 

 



大人っぽいバナーと、バナー周りの花々。

 

 

 


植栽係さんに感謝したくなるほど美しく、そしてラブリーな花壇。


 

 

 

 


ワッフル屋さんの前のところのハンギングフラワーも素晴らしい!


最高に美しい状態ですね♡


 

 

 

 


くす玉のようなお花の通りの向こうには大きなクリスマスツリー。


ここからのアングルも悪くない。


 

 

 



エントランスの花壇はアナ雪のアレンデールの紋章?


 

 


そしてこちらはミッキーサンタ☆


どこもかしこもアーティスティック。


パークの中はまるで植栽係さんの作品集を見ているようですね(*^_^*)


 



シーに移動する途中寄り道したイクスピアリ。


いつも大行列のゴンチャ…人が並んでない?!


思わずタピって行こうかと思ったけど先を急ぐので諦めました。

 




いい天気になって良かった!


さぁ、シーでもショー三昧するぞ〜〜٩( ᐛ )و

 


ari-kaz