スプーキーBOO!〜海賊&スキッパーさん〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

スプーキーBOO!〜海賊&スキッパーさん〜

停止ポジのどこでもいいからポジれるところ…


座り見の二列目、なんとか確保できました。


場所取りの熾烈さは最近はランドもシーとさほど変わらないなぁ(ー ー;)


昔はランドは平和だったのに…。


 



甥っ子ちゃんたちのうしろ姿…か〜わいい〜!!


 



スプーキーのこういうところ好き♡


こんな楽しいバルーン!!パークでも実際に売っちゃえば??


 

 


ヨタヨタ…と、海賊さん。


 



クルーズ船のスキッパーさん…いまにもヘビに襲われそうです。


 

 

 



ボロボロ加減がスゴイ…( ̄▽ ̄;)

 

 



 

 

 


ゴーストとは思えない美しさ!


 

 

 



毎度の笑顔とのギャップ☆


 



シーーーーッ!!のシーンはシャッターチャンスでもあります。

 

 



ワカメ??


 

 

 

 


お兄さん、だいぶお茶目でした。( *´艸`)


 

 

 

 

 

 


ゴーストのジャンプ力!!


 

 

 

 

 



ヴィランズばりにカッチョいい!


あぁ、ヴィランズワールドまた観たいなぁ。


 

 

 

 


停止終了。


パレードが前進します。


 



花嫁ゴーストさん、ついつい追っちゃいますね!

 

 

 

 

 

 

 


ミッキーのBOO!


可愛いですね(*゚▽゚*)


 



後半に続きます。

 


ari-kaz