続・夜のアメリカンウォーターフロント | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

続・夜のアメリカンウォーターフロント

夜散歩の写真の続きです。



ウォーターフロントパークの入口。

妖しく浮かび上がる文字は

 “STEP INTO A HALLOWEEN WORLD 
  OF MYSTERY AND REVELRY ” 

“妖しくも華やかな祭典、ハロウィーンの世界にどうぞ足を踏み入れて!” …って感じでしょうか。



パークの中へと誘いながらも、


『お前たち、ここに足を踏み入れる準備は出来ているんだろうねぇ??』

…って言葉を隠してそう(^^;;



踏み絵ならぬ踏み文字…ってわけでもないのに、なぜか脇に避けつつソロリソロリ…。




門の両サイドには、いつもより艶っぽいミニーちゃんと…


 



誘うように微笑むデイジー。





そしてクラリスも忘れちゃいけませんね!!


 



撮影待ちの列には並ばず、横から斜めからパシャパシャ☆


 



催眠にかけられたようにトロけた表情のグーフィー。

 

 

 


今シーズンのハーバーショーでは囚われの身となるミッキー。


ミニーちゃんの台詞じゃないけれど、しっかりして!!って言いたくなりますね。


 



先日もアップしたけど、きれいな噴水がダークな雰囲気を浄化してくれてます。



 

 

 




パークを一周するつもりが、ついつい閉園間近までこの場に滞在してしまいました。


やはり、何か妖しい魔力に取り憑かれていたのかもしれません。





来た道を引き返します。





温かみのある夜の街並み。


 

 

 

 


川向こうは異次元に吸い込まれてしまいそうな気配。


 



賑やかな灯りにホッとひと息。





ポンテヴェッキオからの景色。


対岸の夜のソアリンエリアを眺めるのは初めて!

 

 



ドームの青の美しさもさる事ながら、微妙な壁色の違いを浮き立たせるライティングが素晴らしいです!

 


ari-kaz