ダッフィーたちのサニーファン | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ダッフィーたちのサニーファン

うさピヨ3回目公演が始まるころ、ゆるりとインしてきました。

ハーバーは春イベントを見納めようというゲストでいっぱい!

薄曇りの空ではありましたが、なんの問題もなく無事にショーは開催されました。



そんな春イベント最終日。

はやくもケープコッドには次のシーズンのダッフィーたちの可愛いデコレーションがお目見えしておりました。

 

 


ロブスターフィッシング小屋の屋根には大きなアート。


 

 


小屋の前にはこんな可愛い水着姿の四人匹が。


 



ゲストは、お気に入りの子に後ろから抱きつきながらお写真を撮れるようになってます。





両サイドには陽気なロブスターたちも。




 



ペグおばさんのお家の横にはさらにキュートなフォトスポットが登場。

 

 



夏の浜辺でくつろぐダッフィーと仲間たち。





砂浜には彼らの足跡がいっぱい!


はやくも夏気分満載ですね。



 

 

 




あとは夏のスッキリとした青空を待つばかり…。





お庭の方も愛らしいお人形たちがお目見えしてました。

 



スイカやカボチャのダッフィーとジェラくん。


足元にすくすく育つミニトマトやカブの旬野菜も美味しそう♪♪





水着姿がオシャマなメイちゃんとルーちゃん。


ルーちゃんのお耳はヘチマかな??

 

 



オフィシャルサイトによると、まだまだ可愛いフォトロケが作られるらしい…。

キュートな四人匹に会いに、ケープコッドに足しげく通いたくなる夏になりそうです(´∀`*)


ari-kaz