まだ食べてなかったイースターメニュー | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

まだ食べてなかったイースターメニュー

今度の日曜日まででイースターが終了。


七夕イベントが開催されるようになってからというもの、イースター期間が終わるのもあっという間に感じます。




なんだかイースターメニュー、あんまり食べてなかったかも…(・_・;


ということで、とりあえずタマゴのメニューを食べにアラビアンコーストへ。





待たずに入れるレストラン…ラッキーです。


そして優雅です(^_^)v

 

 



昼間でもエキゾチックな店内は、ついついキョロキョロしちゃいますね。



 


で、やっぱり定位置のテラス席へ。





こちらがイースター限定のスペシャルセット。


見た目がユニーク、色味もカラフルですね。


ドリンクはラッシーにチェンジしました。





タンドリーチキンカリーはスパイスの効いた中辛味。


定番チキンカリーだと甘口のみの提供なので、中辛味のチキンカリーが食べられるのが嬉しい♪♪

 




白いごはんの上に鎮座するイースターエッグ。


中を割って出てくるトロ〜リ半熟の黄身が食欲をそそります。


 

タンドリーチキンは文句なしに美味しいですし、添えられたパプリカも甘くてお口直しにピッタリでした。




デザートはレモンゼリー&ピーチムース。


タマゴの形のチョコレートといい、ベリーソースとパフがミッキーパンツみたいでキュート♡


ゼリーとムースの二層が春らしい一品ですね。


 


 



もう一品は、中辛味が食べたくてのベジタブルカリー。


ベジタブルと言ってもほぼインゲンとジャガイモ。


チキンカリーの中辛も置いて欲しいなぁ。


 

 


ココナッツプリンは♂のお気に入りにつき必須なメニュー。


ビッグサイズなので、横から一口いただいても文句言われません。笑

 



 



イースターが終わったらいよいよやって来る梅雨のシーズン。


こんな風に気持ちのいいテラス席でのひとときは今だけのスペシャルな味わいですね!

 

 

 


イースターメニューは6月2日までの提供です。



ari-kaz