5/25夏日うさたま② | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

5/25夏日うさたま②

うさたま後編です。

後編はシャンプーさんから。



汗かいたからシャワー浴びてシャンプーしたい気分です♪♪

 

 



クール、お茶目、キュート…どんな役も自由自在なお姉さん。

 

 



お茶目で元気なお姉さんがシャンプーポジ増えたかなぁ…って思ってます。

 

 

 

 



鏡みたいなの…うさたまレーダー的なアイテムなんですね。


ナルシシストなお姉さんたちなのかと勘違い(^◇^;)

 

 

 


 

 



あの手この手なチェイサーたち。


ラケットみたいなのは探知機ですか?

 

 



停止タイム中はきれいに並べて。


置き方次第でミッキーシェイプにもなりそうな??


 



こんなに元気に踊る運転士さん初めてかも♡

 

 

 

 

 


大きなうさたま、みぃ〜つけた♪♪


 

 

 



パステルカラーなうさたま、可愛い〜!欲しい〜!(´∀`*)

 

 



最前列のお子ちゃまとうさたまがわちゃわちゃ☆


 



うさたまシェイクダンス中♪♪

 

 



うさたま☆うさたま☆


 

 

 

 


跳ねる跳ねる♪♪


 



右でホップ!左でホップ!


 

 

 

 

 

 

 



色んなチェイサーたちに追いかけ回されて、ぐったりモードのうさたま。


元気なお姉さんと対照的におとなしくチョコン。


 

 

 



ハチャメチャだけど楽しいうさたま日和。


暑かったけど見応えあるパレードでした。



ari-kaz