アメフロのスタンドバー風エリアにて。 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

アメフロのスタンドバー風エリアにて。

簡素的ではあるけれど、雰囲気ある木箱や樽がポコポコと置かれているエリア。

趣きあるランプに灯りがともる頃には、ムーディーな大人なエリアへと変化していきます。




アルコールの方が良かったかも…。


だけど、飲みたいのはこっちだったので。





“ブラッドオレンジ&ジンジャーのスパークリングタピオカドリンク”


アップル&マスカットのグリーンバージョンもきれいで美味しかったけれど、このオレンジ色も美しい。


夕刻だったこともあって、まるでサンセットを眺めているかのような色合い。


 

ひと口目、炭酸とジンジャーのピリッとした刺激に“クゥ〜(><)” 


炭酸にはめっぽう弱い私(♀)なのだけど、慣れるとその刺激がたまらなく心地よかったり…。


そして、底に沈んだまぁるいタピオカがうさピヨのようにも思えてきて、なんだか愉快な気分♪♪




ドリンクのお供は “ブラックペッパーフライドチキン&ベイクドポテトのチーズソース”


 

ブラックペッパー風味のチキンとチェダーチーズの濃厚ソースをたっぷりつけていただくベイクドポテト。


おつまみとしては最高のコンビネーション☆


あっという間にペロリ完食!


二人でひとつじゃ全然足りなかったなぁ…(⌒-⌒; )


 



ハーバーの景色を眺めながら、スタンドバーで一杯☆

そんな大人な気分のひととき。

やっぱりアルコールの方が良かったかなぁ。

また次回、アルコールでさらなる大人気分を味わいたいと思います。


ari-kaz