シンデレラ城風景とプリンセスたちのグリーティング | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

シンデレラ城風景とプリンセスたちのグリーティング

フードブースで販売している “BBQビーフ&エッグのソフトタコス” を購入!


さぁ、どこで写真撮る??


目の前にステキな景色が広がっていたので、悩む間も無くその場で一枚☆


 

 


パッケージをオープンして二枚目を☆


ピクニック気分でいただけそうなカラフルなビジュアルがいい。


背景のお花にも負けてない負けてない!!


 



たっぷりのエッグの下には甘じょっぱいお肉とキャベツ。


具沢山すぎて食べるのに手こずりました(^◇^;)

 




フードブースの目の前にはピンク色の薔薇も咲き始めてました。


この写真は先週のものなので、今ごろはもう満開かと思われますが…


今週、この場所を見に行くの忘れちゃったなぁ(´∀`; )

 

 

 

 



城前は次のシーズンに向けて改装中??


夏は久々に城前にステージが出現するようですからね。


準備は着々と…といったところ。


 



お城のサイドに回ると、いつもと変わらぬ穏やかな景色。


グリーンの芝生が気持ちよさそうです。




 



反対側には深紅の薔薇。


ここは週末にチラッと観察してきましたが、艶やかな花は見頃となっておりました。


 



最後は城裏。


母の日を前にカーネーション。


さすが、粋な計らい(^_−)−☆

 

 



お城周りの散歩を終え、この日は早々とアウトのつもりだったのだけど…

 

 

 


エントランスで繰り広げられていたのはプリンセスたちとのグリーティング。


プリンセス好きとしてはグリに加わらなければ!


加わると言っても、コソコソと隙間からお写真を撮らせていただくだけなのですけどσ(^_^;)


 

↑↑↑町娘姿のベル。


美しすぎて、ガストンじゃなくとも好きになってしまうのは当然ですね。




白雪姫が撮れてないのだけど…


↓↓↓プリンス・チャーミングもいらっしゃいました。


 

 


ハピネスに続き、ドリーミング・アップのパレードでもご出演のバートさん。


ポピンズさんもいたのかなぁ??


 



金色の豊かなロングヘアにピンクのドレスときたら、眠れる森の美女、オーロラ姫ですね。


 



まとめ髪が清楚なシンデレラ。


 



ラストは、見るものすべてに瞳を輝かせてそうなラプンツェル。


大きなその青い瞳に、スーーーッと吸い込まれてしまいそうでした。



ari-kaz