春の雨。 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

春の雨。

本日、午後からゆるりとインしてきました。


最近の♂は、『雨男』確定ですねぇ。


平日の休みとなると、まず雨が降りますから。




雨降りを嘆いても仕方ない。


とりあえず雨のパークなりに楽しめるものを見ようではありませんか(^_^*)←前向き♪♪


 

インして思ったこと…。


学生グループが多いっ!


さすがキャンパスデー!若人だらけです(^◇^;)


若人たちは、雨が降ろうが楽しそう。





 

 

 

 


ミラコスタ通りではドナちゃんたちがグリーティング中。


可愛いうしろ姿♡


 



ショー関係は軒並みバツ印(><)


 

ヴィクトリーラップは雨でもやってくれてるよう(*゚∀゚*)


んじゃ、今日はヴィクトリーラップとシャドウランドを見ることにしようかな…。




その前に軽くハーバー周りを散歩。


 

 


どんよりした空の下、鮮やかに咲いていたのは菜の花。


すっかり背丈も伸びて、花壇の中でこんもりとしておりました。


 



これだけパッキリとしたレモンイエロー。


晴れていたら眩し過ぎちゃうかもしれませんよ。

 

 



段々畑の間を行き交う傘持つゲスト。

 

 

 

 



花たちにとっては恵の雨でしょうか。


 



覆いが取れて、ソアリンの青いドーム型の屋根がお目見えしてました。 


綺麗な空色ですね。


 



オレンジ色のイタリアの街並みに、空色のドーム屋根だけが異色ですね。

 

 

 


下部は白い六角形?の美しい建物となるようです。


完成が待ち遠しいです。


 



お隣のザンビーニさんのテラス。


雨にそぼ濡れて。

 

 



水道橋前の河津桜。


濃いピンクがぽってり。

 

 



緑の葉も目立ちはじめてますが、まだまだ楽しめそうです。

 

 



目白ちゃんは今日はどこかで雨宿りかなぁ。


 

 

 



しかし、よく降るなぁ。


こんなにしっかり降るなんて、天気予報で言ってたっけ??


 

 


振り向いた向こうに、新たな『街並み』が完成していました。


うわぁ〜、凄い!あんなにできてる(´∀`*)


まるでホテルミラコスタがもう一つできたみたい!!



ari-kaz