ピクサーラッピングのリゾラ乗りました | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ピクサーラッピングのリゾラ乗りました

昨日の土曜日…


私(♀)は、大坂なおみちゃんと錦織圭くんの試合を観終わった後もパークにインせず、


一日中WOWOWのテニスを見て過ごしました。



錦織君の試合を観たいが為にWOWOWに入会したのはおよそ三年前のこと。


すぐに解約するつもりだったけれど、何だかんだで入会し続けておりまして…


こういう時こそ観なきゃ損!


…というのを言い訳に、コタツでぬくぬくしていた訳です。




なので、今日こそはパークに行くぞ!と意気込んでシーのエントランスに到着。


ところがところが…年パスが無い?!?!




♂には一人でインしてもらって、年パスを忘れた♀は、ショボくれながらイクスピアリで時間を潰すことに…。


ピアリに向かうリゾラが、偶然にもピクサー電車だったのがせめてもの救いでした。


 

車内はボードゲームのマス目とサイコロとキャラクターたちが大胆に描かれていて実に楽しい雰囲気。




イエローを基調とした先頭車両。


サリーとマイクが可愛い☆

 

 

 

 

 


車両によってブルーとかグリーンとかが基調となっていてとってもカラフル♪♪


大好きなカナシミちゃんも発見♡


 



インクレディブルなファミリーが躍動してます!

 

 



お目目ぱっちりなニモ。

 

 



ドア部分もカラフル☆カラフル。

 

 



ピクサーボールもコロコロ転がってる…。


 

 

 

 

 



お馴染みミッキーシェイプの吊り輪。


ピクサーなラッピングとバッチリマッチしてますね☆


 

 

 

 


赤を基調とした車両もありました。


マックィーンの赤が一層印象的に。


 



ピクサー・プレイタイム電車…


沈んだ心を少し明るくさせてくれました。


 



そして今晩はWOWOWで「リメンバー・ミー」の吹替版の放送があるのです。


気持ちを切り替えて大いに楽しむことにします(^_^)v


…って、8時からだからもう半分終わってる!


追っかけ再生で早く観なきゃ!!

 


ari-kaz