帰ってきたマックィーン‼︎ ③ | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

帰ってきたマックィーン‼︎ ③

アメフロ一周を終え、再びスクエアに戻ってきたマックィーン。


カラフルな紙吹雪とコロンビア号の汽笛が出迎えます。


…遠くて紙吹雪が良く見えないけれども(ー ー;)

 

 



コロンビア号に向かって待ち構える私(♀)


 



旗持ちのお姉さんの視線が待ち構えるゲストを順に捉えてゆく。


んもー、写真撮られ上手さんですねっ♡


 

 


ここでクルリと後ろ向きに。


うしろ姿も艶っぽいです(〃ω〃)


 

 


再び前に向き直って、ことさらに可愛い♡


 



今年はMCさんも二人制らしいです。


声がカブらないのだろうか?


そんなこんなもチェックすべく、次回は別場所で鑑賞してみたいなぁ。

 

 



タワテラ横の門に向かって構えるのは♂のレンズ。


敢えて♀とは別の角度で待機してました。





待機場所によって撮れる画が変わってくるので、一人だけの場合、どちら側に待機するか大いに悩むところ。


そんな時、別々に分かれることができるのは我々の強味でもある訳で…(^_^)v

 




マックィーンが門に向かって去ったあと…

 

 



仲間のクルマたちがカーレース?を繰り広げました。


 



ダイナコのラミレスが先頭か?!٩(^‿^)۶


 

 


グイドとルイジがいい勝負!!٩( ᐛ )و


…なんてね☆


 

 


クルーたちによるツイストダンスも目の前で行われます。


 



とにかくかっちょいいダンスを見たいが為のこのポジション。

 

 



寒い中、待った甲斐がありました。

 

 



今年もキマッた!ROUTE 66のポーズ(^_−)−☆

 

 

 


ここのダンスシーンはダンサーファン垂涎&必見ですね。


 

 


徐々に門へと近付きつつ、振り返ってのポーズ。


 



そうか今年はクルマちゃんたちもラストポーズに加わるのか…。


 



なんだか人数多いけど、全員入り切るのかなぁ?


昨年よりも1、2、3……6人も増員してる!!


えええっ?!まさに嬉しい悲鳴ってやつだなぁ。


 

 


そんな不安を見事に振り払って、門の中にピシッと綺麗に収まってくれたクルーの面々。


さすが!としか言いようがないです。


 

 


お前たち、最高だぜー、ウォ〜〜〜ッ!!!!!


(どこかで聴いた台詞だな(^_^;))



ari-kaz