スーベニアランチケースを買いに…。 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

スーベニアランチケースを買いに…。

公式ホームページを見た友人から、スーベニアランチケースをゲットして来て!(>人<;)と依頼され、

ランチをいただきついでにケープコッド・クックオフに行ってまいりました。

 

 



こちらがスーベニアランチケースを付けることのできるファーストプライズセット☆


 



ランチケースは畳むとA4サイズ。


厚手のしっかりとした保冷バッグと言った感じ。


ダッフィーフレンズとクリスマスプレゼントが散りばめられた絵柄がとにかく可愛い♡


底のマチ部分もクリスマスカラーのチェック柄が効いてますね☆



写真で見たイメージとは違うかなぁ…(・_・;と思ったけど、


実物を目の当たりにした友人はとてつもなく喜んでくれたのでホッとしました。


因みにコチラ↓↓が公式の画像(とり急ぎのスクショです)



サテン生地とかの普通の巾着だったら私も欲しいかも…(#^.^#)と思った次第。



とりあえずミッションはクリアしたので、お腹を満たすことにします。



 


それにしてもケープコッドの食リポ写真は苦手。


ペーパーにくるまっているバーガーは間違いなく型崩れしていますからね(-_-;)


お味の方は何の問題もなく美味しいのですけどね。

 


 


バンズからはみ出るくらい大判のパテとベーコン、タルタル、レタスにトマト…。


トマト見えてませんけどσ^_^;


ピクルスが3枚も入ってました!


お腹いっぱいになりますよ。


 



そして、ここに来たらほぼ注文するシーフードチャウダー。





寒い季節にもってこい!


カラダも心も温かくなりたければ是非食すべし!です^_−☆

 




こちらは定番のチキン竜田揚げバーガー。


チキンがジューシーでコレもオススメ!


 



食欲の秋は、空気も美味しく感じますね〜♪(´ε` )

 




↑↑ホームページ画像のバーガーは、こんなにも美しく美味しそう♪♪


ari-kaz