キャラとダンサーさんお出迎え〜からの、ちょこっとイツクリ! | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

キャラとダンサーさんお出迎え〜からの、ちょこっとイツクリ!

昨日の土曜日。


イベント始まって初の土曜日ですもん、混むに決まってます。


皆んな、クリスマスの新ハーバーショー観たいですもん!


私たちも気合入れて抽選に臨みましたよ。


前回はアプリで行なってダメだったので、気分を変えてビリエッテリーアに並んでみました。


結果は……タラータラータラー




なので、お出迎えしました。




ドナルド通りの花道は人人人…、人だらけ。


花道の最前列に場所とりするのも難しい状態。


ここもまた激戦区です(^◇^;)


 

華やかなコスチュームが日差しを受けてキラキラ☆



 

多くのゲストにショーをお披露目できる喜びに満ち溢れているような素敵な笑顔がいっぱいです!

 

 



星降る夜のポインセチア…でしたっけ??f^_^;


 



エクボが可愛いお姉さん。

 

 

 


はぁ…。皆さまため息の出る美しさ(〃ω〃)


 

 

 

 

 

男性の腕に添えた手の品の良さもステキ☆

 

 

 


シンガーさんもマイク持っての登場。


 

 


一気にゴージャス感が高まりますね。


 



そしてそしてミッキーとミニーも♡


海上ではなく、花道で二人を出迎える醍醐味!!


沿道のゲストからの呼びかけも半端ないです。

 

 

 


カップル入場のダンサーさんたち。


こちら側が女性で良かった…。(←♂談)


 



男性の皆さんには申し訳ございませんが、やはり女性が華やかです。



 

 

 

うん、やっぱり好きです、この衣装。



このあと、しばらくしてタップダンスを披露するトナカイダンサーさんたちが通ったのですが、


ハーバーで始まっていたショーに夢中になるあまり、知らぬ間に通り過ぎてしまいました(><)




キャラたちの写真もいまひとつでしたので、また抽選にハズレたらリベンジします。


 

 

 

 

 

 

 

 

 



海の上に出現するのはリボンがゴージャスな二本のツリー🌲


それにしても、通路を埋め尽くすゲストの多さが凄い!


 

 


最後の方にスクルージさんもやって来ます。


クリスマスになくてはならないキャラですね!


 

 


今年も登場の妖精さん。


可憐です。


 

 


ディンドンタイムが妖精さんのザンビ前広場も、なかなか見応えありますね。


たしかミッキーとミニーと一緒にディンドンします。(違ってたらごめんなさい)


 



ステージの向こうが海。


開放感に溢れるザンビ前のステージはとてもロマンティックで映えます。


時折停泊するスチーマーラインが気になりますが…。

 

 

 

ハーバーを渡る風は、だいたいいつもザンビ側へと流れます。


雪舞う演出もココなら目いっぱい味わえそうですね。



ari-kaz