10/3夕陽のヴィランズワールド | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

10/3夕陽のヴィランズワールド

年パス使用不可日だったこの三連休。


我々のパスポートはまだ適用外ではあるけれど、パークにインせずの連休を過ごしました。


今後はこんな週末も増えてくるのだなぁ。


平日組さんとの不公平感は払拭されないままですが、決まってしまったことは仕方ない。


使用不可日は前もって定められているのだから、ある意味計画的に有意義に過ごしたいものです。




穏やかさが有難い平日休み、♂が観てきたヴィランズを。

カッコよく作り込まれたヴィランズのバージも今年で見納め。


…実に勿体無い気がします。



 

 

 


今シーズン初のスロープ鑑賞。


ダンサーさんたちが近い!

 

 

 



逆光の中で躍動するヴィランズたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



いっそう光り輝く姿。

 

 


哀愁すら漂う。

 

 

 



ミッキーが駆けてきた!!

 



近いよ近いよ…近過ぎるよ! 

 

 

 



テンタクルスの上陸で妖しさはマックス。

 

 

 

 


マレフィセントのパワーが最高潮に。


夕陽の中、空高く伸び上がるイバラ。

 

 


そして夕陽に照らされながらも怪しげにのたうち回るのでした。

 

 


目の前を通過して行ったデイジー。

 



ショーをやり終え、ハーバーをあとにする出演者の方々。


やはり、今シーズンで終わってしまうには惜しいショーです。


見納めは後悔の無いよう、しっかり鑑賞したいと思います。

 

ari-kaz