夏の終わりをミゲルズで | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

夏の終わりをミゲルズで

この土日、水撒きの見納めをすることはできませんでした。



水撒きは観られなかったけど、夏の終わりにできることを!


ということで、ミゲルズの海賊メニューをいただいてきました。



レストランの外にも中にも海賊旗が飾られて、気が付けば流れる曲もパイレーツ絡みの曲ばかりでした。



今年は海賊さんたちの宴にも結局参加しなかったなぁ〜。


一回くらい頑張って整理券ゲット!しても良かったのにな…。


後悔先に立たずってやつです(^^;)



海賊酒場で提供されていたメニューの中からこちらの品々をチョイス。


 



パイレーツプレートは海賊帽をかぶったドクロさんがニヤリ☆

 

 



スモークチキンレッグにチョリソー…と見た目はなかなかボリューミー。

 

 

 


チキンがほろほろ柔らかくて美味しかったです。


シュリンプが二尾入ったマンゴーサラダはもっと食べたかった…。


 


定番メニューのケサディーヤも真っ黒の生地に姿を変えて海賊ムードを演出。


 


そして、海賊酒場に来たならばやっぱりコレは飲んでおかないと!


緑色のビアカクテルもあったけど、こっちの方が美味しそう♡


ピンクグレープフルーツのカクテル。


 

定番のテラス席で寛いでいると、一階の店内に海賊たちが登場し…


ゲストを交えて歌えや騒げや!大盛りあがり!!



テラス席にも、もう少し音が聴こえてくるかと思ったら、案外聴こえてこなんだなぁ〜(・_・;



楽しそうな店内を横目に、もの寂しい夏の終わりを過ごしましたとさ。




話は逸れますが、ここのところパーク内のレシートの裏がカラーになってますね。


ディズニーのレシートって、誕生日シール付けてる人には“ハッピーバースデー   ¥0” って表示されてたり、


気付けると嬉しいことがあるようです。


そんな小さなハピネスを見逃さないように、レシートも小まめにチェック・チェック!!ですね^_−☆



ari-kaz