斬新!焼きとうもろこしパンのサンド | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

斬新!焼きとうもろこしパンのサンド

低い位置に夏雲がもくもく、その上には真っ青な空が広がっていた日曜日。

夏イベントは明日からですが、ひと足早く夏のフードメニューはスタートしてました!


お腹ペコリーノでインした我々。

さっそく新メニューの中からユニークな一品をチョイスして、いただいて参りました(^з^)-☆




“焼きとうもろこしパンのサンド” (*≧∀≦*)


 

「今年も美味しいトウモロコシが採れましたよ〜」的な感じに横たわっております。


とうもろこしの粒々も再現されている上、ちゃんと焼き色まで付いているあたりはお見事としか!




中身はポークとコーンマヨネーズ。


…これまた斬新というか、いさぎよいというか。


ここまでコーンを前面に(全面に)押し出すとは!


 

コーンマヨの中に細かいサラダチキン?のようなものも混ざってました。


パンの上のコーンの部分は、メロンパンの上によくかかっているような甘い生地。← わかってもらえるかなσ^_^;


甘いのとコーンマヨは合わない?これは賛否あるかもしれませんが、私は結構イケちゃいました。


 

それにしても、チップとデールにカジカジされてなくて良かった(^_−)−☆ 




ラッピングのチップとデールが夏祭りを堪能してる姿がカワイイです♡


二人にカジカジされた痕跡が残るとうもろこしたちもお見逃しなく!


 



セットにするとドリンクとピーチゼリー付いてきます!


デニッシュは♂が追加したのですが、とうもろこしパンが結構ボリュームあるので食べ過ぎちゃったみたいです。


そして、炎天下だとピーチゼリーがぬるくなっちゃうので、早めに食べることをオススメしておきますね!





夏イベント始まりますが、本日のスニークは大雨被害の影響で行われないとか…。


被害に遭われた地域の方々が、一日も早く安らぎを取り戻されますようお祈りいたします。


ari-kaz