マークトウェイン乗船証明書 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

マークトウェイン乗船証明書

35周年特別デザインのスタンプが押せる、乗船証明書をいただける!


…とのことなので、証明書欲しさに行ってまいりました٩( ᐛ )و


 



乗ったあとにキャストさんから手渡しして貰える…のかと思っていましたが、


待合スペースに、証明書と手動のスタンプマシーンが設置されてまして、


どうぞ、ご勝手に〜!ってなもんです(^◇^;)


まさか乗る前からゲット出来ちゃうとはね。

 

 

だけど証明書が貰えるってこと、TODAYにはこっそり書かれてるけど、


ここでは何もアナウンスありませんでしたし、知らなければ見過ごしてしまいそう…。


 


 

久々乗船して、向かうはやっぱり最上階!


だけど既に満員でして…仕方なく二階の左サイドに落ち着きました。


 

出航のとき、見送るキャストさんが広いデッキに一人。← カッコ良かったなぁ〜(^_^*)





とりあえず船の上で写真を撮って、証明書の価値を上げときましょ!^_−☆


 



船が動き出すと同時に見えてくるのは、景色よりもこちらに向かって大きく手を振る人々。


 



キャストさんたちはもちろんのこと、

 

 

 




あらゆる場所から多くのゲストさんが手を振ってくれました。

 

 

 

 



この日はドナルドの誕生日☆


ウッドチャックのグリーティングに並びながらも手を振る余裕をみせていた皆さん。


ドナちゃんに会えるまで、あとどのくらい待つのでしょうか…^_^;


 

 


手を振ってもらいながらも、「そっちこそ頑張れよーーー!!」と応援したくなりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 



ここからは自然の景色を眺めて楽しみます。


水辺に身を潜める動物たち。

 

 

 


緑の中を行くウェスタンリバーの蒸気機関車。


 

 

 



インディアンの先住民たちに歓迎されたり…。

 

 



歓迎…というか警戒…かな。


威嚇…ではないですよね??

 

 



インディアンの居住地。

 

 



穏やかな暮らしぶりを垣間見ます。




 

…こ、こ、これは…もしかしてお墓でしょうか??

 

 

 


自然豊かなアメリカ河。滝もあります。


岩山の上にある鳥の巣の中には、ヒナが孵っていましたよ。


 



カヌー乗り場では、キャストさん総出でお見送り。 


そんなキャストさんたちに「今日も一日、肉体労働お疲れ様でした〜!!」と、心の中で…。


 

 

 



スプラッシュマウンテンの上からも元気に手を振る人々が。

 

 



最後に見たのはシンデレラ城。


自然界から文明社会に引き戻されたような気もしますが、


その文明社会がまた、何ともロマンティックでねぇ…(〃ω〃)

 

 

 

 

降船後、ウッドチャックキッチンでひと休み。

乗船証明書を改めて撮影。

オモテは35周年、Happiest Celebration! のロゴのデザインです。

これはとても良い記念になりました♪♪

 



陽が落ちて、キラキラ輝きだしたマークトウェイン号。


つくづくカッコいい船だなぁと、暫し見惚れておりました(*´∇`*)



ari-kaz