アラビアンコーストの魅力をもう少し。 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

アラビアンコーストの魅力をもう少し。

昨日はアラビアンコーストの花や風景などをアップしましたが、


本日はグリーティングやらアトモスやら、その他の “楽しいこと” 載せたいと思いますd(^_^o)




カスバフードコートから?それとも外のポップコーンワゴンからでしょうか…


スパイシーなカリーのいい匂いが漂ってきます。


鼻をクンクンしているさなか、背後から颯爽と現れたアラジンとジャスミン。


食い意地が張っていなければ、素敵な二人の登場シーンを正面から拝めただろうに…(ー ー;)

 





それはともかく…


アラジンとジャスミンのエキゾチックなお顔立ちは映画の中の二人にソックリ!!


ここぞとばかりに仲睦まじい姿を見せつけちゃってくれちゃって、あっついのなんのって(≧∇≦)






鍛冶屋の窯にも火は点いていなかったのにな。






突然のゲリラライブが始まりました。


久しぶりに見る・聴く、トレッキング・ミュージシャンズ♪♪

 





音楽好きの冒険家さんたちが奏でるのはアラジンや35周年のテーマソング♪♪


ゲストの手拍子も加わって和やかな雰囲気です。


 




でっかいスーザフォンが覆いかぶさってきたぁ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


 




終始、笑顔に包まれていたコートヤード♪♪



 



中庭を抜けると、今度は本物の35周年ソングが流れてきました!


 

 



すっかりお馴染みとなった、キャストさんたちのハイタッチ会♪♪


どこからともなく、色々なコスチュームのキャストさんたちが集まってきていて、


キャストさんたち同士でも盛り上がっていらして実に楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん我々も写真を撮ったあとにハイタッチしてもらってきました☆






月夜に聴きたいミッキーの弦楽演奏。


夜のアラビアンコーストもしっとりとして大好きです。






折を見て夜の散歩も、そしてアトラクションも楽しんでみようと思います。


あと、カリーも食べなきゃ!でした(*^ω^*)



ari-kaz