ファッショナブル・イースター〜ミキ広②〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ファッショナブル・イースター〜ミキ広②〜

ファッショナブルの続きはマックス君から!

 

 


なかなかカッコよくキマってますね!


 


グーフィーとの親子共演もほのぼのほのぼの〜。




 


チーム☆スチームパンクがハジけるハジける!


名付けてマシンガン・ダンス☆

 

 


ドナデジもダンサーさんたちと一緒に頭を上下にフリフリ!!頑張って踊ってます。

 

 

 

 


ハチャメチャっぷりがとにかく可愛い!


 


妖艶なハズのマジックリアリズムさんも一緒にわちゃわちゃ。

 



エレガントなハズのアールヌーヴォーさんもぴょんぴょん!!


 


みんなでぴょん☆ぴょん!!!


 


フーーーーーーーーーーーーッ٩( ᐛ )و

 



デザイナーさんが集結するのはミキ広だけ!


やっぱり贅沢な広場です。

 


 





個性派ぞろいでカッコいい!!




アールヌーヴォーなミッキーの指差しもキターーーーー!!!!!


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなが仲良くなったところで、ミッキーが用意したサプライズのプレゼント☆


スチームパンクに着替えて再登場のミッキー&グーフィー!




 


グーフィー!!笑

 


 

 


チップとデールとダッフィーはアールヌーヴォーにお着替え。


えーと…最初は何を着てたっけな…(^◇^;)


未だによくわかってないっていう…。

 


 

 


キラキラなダンサーさんは枚数増えちゃいますね。

 

 

 

 

 

 


ポップなお姉さんたちが、とても魅力的でキュート!


 



ari-kaz  ♀