見納めピクサーパーク② (ピクサー感「皆無」) | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

見納めピクサーパーク② (ピクサー感「皆無」)

ピクサーイベントばかりに気を取られていましたが…

 

ダッフィーのハートウォーミング・デイズも終了でしたね。



土曜日のケープコッドも、いつになく混雑が激しかったです。


ボップコーンの待ち列がハドソンリバーブリッジ手前まで伸びていましたし、


クックオフのお食事のみの待ち列もかなり長くなっていました。




 


ところで、ダッフィーの想いはみんなに届いたのかな??

 

 

 


 

あまりの混雑で、のんびり立ち止まってもいられず、足早の見納めとなりましたが、


この子たちのおかげで、ハートがほっこり、寒い季節を乗り越えることができましたね。


 




シーライダー待ち列の屋根がどこまでも〜〜。


いつの間にか、あんな遠くまで完成しています。

 

 


ピクサーイベント中は、比較的穏やかだったロストリバーデルタ。

 

 

 

 


スタート10分前の呼び込みがあったので、久しぶりに鑑賞することに。


イベント最終の土曜日ということもあってか、だいぶ空いていた印象。


かなり前方で観たシャドウランド。とても素敵でした。


お気に入りのメイちゃん…少し痩せたかな?

 

 

 

 


シャドウランド好きの♂が、リピートしようかな…と言い出しましたが…。


せっかくのお天気なので散歩を続行!


 


それでもなお諦めのつかない♂は、辺りをパシャパシャしまくっておりましたσ^_^;

 

 

 

 


イベント最終日の本日は平日なので、更にハンガーステージは空いているのかも…。


きらめきの湖上でのダンスも、動きが滑らかになってましたし、上達されてますね。


出演者さんもイケメンさんばかりでしたし。笑


お時間よろしければ、多くの方に観に行っていただきたいと思います。


 


あっ!なんだかピクサー感ゼロな記事になっちゃいました(><)


次回はそこそこピクサー感出そうと思いますのでお許しを。

 


ari-kaz  ♀