抽選当たった!ミニオ☆ | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

抽選当たった!ミニオ☆

ショーは好きだし、好きなダンサーさんや応援していた方たちも多いミニオ。


いつかはちゃんと観に行かなきゃね!


…なぁんて言ってたら、終演の発表。


なんてこった!!



今まで見てこなさ過ぎて、いまさらどんな顔してシアターに行けばいいのか…(><)


あまりにも敷居が高くなっちゃったけれど、先日コーヒーハウスでフレンチトースト食べながら抽選してみたら当選しましてん!


これは行くしか!!!!




後ろから2列目でステージまでは遠かったけれど、並ばずに鑑賞できただけでも有り難い。



お腹に響く迫力の生歌。


 

 

艶のある歌声。


いつも遠くからしか聴いてなかった…。


 

 

 

 

情熱的なラテンのリズム♪♪


 

 

時に激しく…時に色っぽく…。




ラテンの衣装はとにかくフリフリですね!

 

 

 

 

 

ラテン系のノリに圧倒される。


 

 

懐かしいダンサーさんたちの笑顔。 


 


シーの初年度のファッショナブルでアクアポップ姿が超キュートだったお姉さん。


次の年も楽しみにしてたけど、ミニオに異動されて今に至る。


 


 


古くさい踊りはキライなんです、ミニーちゃん♡

 

陽気な音楽に包まれてシアワセそうです。


 

 

 

 

子供から大人まで楽しめますね。


 


セクシーさに釘付け。

 

 


衣装チェンジがあるのも、パレードには無いショーの魅力のひとつ!


 

 

できることなら生肌衣装でのダンスを見たいかも。


寒い季節ですからムリかなぁ(^^;


と思いつつ、テーブル終了の時のこともあるし、もしかしたら最後は…なんて期待しちゃいます。


 

 

 

 

 

 

 

 

シンガーさんの衣装替え早っ!!← 今さらですけど。


 

 

歌、うまっ!!← ほんと、いまさらですね(><)


 

 

 

 

 

 

 

 

私たちにとっては、あの頃(←どの頃?)が懐かしいダンサーさんばかりです。


 

 

 


 

 

シアターオーリンズ、こじんまりだけど良い雰囲気…。





こりゃぁ、後方の隙間からでもこんなにワクワクするのだから、


前方で鑑賞したら臨場感半端なさ過ぎて悶えちゃうでしょうね!

 



唯一、ミシカの時から応援していたお姉さんが不在だったのが残念でした。


情熱的なミニオがとてもお似合いだと思っていたから、そんなミニオでの姿をきちんと観ておきたかった。 



こんなニワカなファンが貴重な席に当選してしまうのは、熱狂的なミニオファンの方たちに対して申し訳ないような気もしますが、


…あと1回、抽選してみてもいいですか??

 

 

ari-kaz  ♀