アメフロにてクリスマスのパーク見納めてきました。 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

アメフロにてクリスマスのパーク見納めてきました。


クリスマスムード満載のパークを見納めてきました。

 

 


ゴージャスな佇まいのマクダックス。 

 

 

 


デコレーションが盛りだくさんなウォーターフロントパーク。 

 


ミキミニの姿の可憐なこと。

 


ステラ・ルーちゃんのショー開催中は辺り一帯がきらめきに包まれます。 



まばゆいばかりのゴールドツリー。

 


桟橋エリアのイルミネーション。 

 

 

 

 

水面に映る光の帯の美しいこと。

 

 

 


天井からのヒーターが暖かい櫻のテラス席より。 



水面に映る逆さツリー。 

 


ムーディーなアメフロとは対照的に、ハーバーではファンタズミック開催中。


エンジェルが目の前を爆走していきました。

 


人混みを避けて運河沿いを歩きます。

 


皆んなもクリスマスプレゼント貰ったかな?? 

 


クリスマスのウィンドーも見納め。 

 


可愛かったこの子たち。


来年はどんな姿で私たちを楽しませてくれるのでしょう。 


きらめきを思い出に変えて、クリスマスのパークをあとにしました。



それでは、皆様ステキなクリスマスを🎄✨


ari-kaz   ♂♀