パフェクリ出迎え&見送り〜ブロードウェイ編〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

パフェクリ出迎え&見送り〜ブロードウェイ編〜


ダンサーさんのお出迎え・お見送りが大好きな者としては、クリスマスは更に嬉しい季節。


だって、キャラたちが一緒に歩いてやって来るんですもの!


いつも華やかだけど、華やかさが倍増☆


出迎えるゲストも増えて、とても賑やかなニューヨークの大通りです。




先頭のお姉さん、大役ですね。ドナちゃんたちを引き連れていらっしゃいました(*゚▽゚*)

 


さっそくズッコケなドナちゃん!カワイイ♡

 

 

大人気のスノースノーシリーズにデビューを果たしたチップとデール。


今年は特に注目度大ですね!

 

ツリーを上げ下げしながらナイス☆スマイル。 


ミッキー広場やザンビ前では見ることができないコスチューム!

 

五番街がお似合いのお姉さま方のお出ましです☆ 

 

大きなプレゼント🎁を抱えて…。

 

なかなかこちらを見てくださらない方が多い中、目線をくださったお姉さんに感謝!

 


スクルージさんやデイジーもいた??(>人<;) 

 

妖精さんたちは、ふんわり粉雪が舞い降りてきたよう。

 

ふんわり、そしてキラキラ☆ 

 

新装の雪だるまさんたち、可愛く撮れませんでしたので後ろ姿です(^^;) 

 

キャロラーさんの移動する姿はとてもエレガントですね。 

 

 

最後はくるみ割りの兵隊さんとお人形さん。 

 

ポーズがおしゃまさんですね♡

 

 

 


ここからお見送りタイム。


帰りはごちゃ混ぜて一気に押し寄せて来る感じ。


撮影する方も身構えます。 

 

行きと変わらずエレガント♪♪ 

 

笑顔がメチャメチャ可愛い♡ 


 

お写真少ないけどごめんなさい。


私(♀)の腕 ではこんなもんです。


ダンサーさんを諦めて、クラリスだけにピント合わせてみました。

 

パフェクリを彩る出演者の方々、見ているだけでテンション上がっちゃいました(#^.^#)


ドナルド通りでは♂が出迎えと見送りをいたしましたので、そちらの写真もアップする予定です。



ari-kaz   ♂♀