寒いときに食べたくなるパークフード | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

寒いときに食べたくなるパークフード


このところ急激に寒くなって、一気に季節がすすんだ感じのパーク。

昨日も今日も、そして明日も雨の予報。

頑張ってアトラクション巡りや散歩に繰り出すも、傘を持つ手が冷たくて冷たくて…。



そんな時に食べたくなるのは、ココロとカラダを同時に温めてくれるアツアツフード。

それがこちらの“カルツォーネ”d(^_^o)


 



中に具材を包み込んだ包み焼きタイプのピザです。


香ばしい焼き色がすでに美味しそう♪♪


 

ミッキーシェイプも可愛くて、見た目でもワクワクさせてくれます♪♪


 



こちらは“チキンとトマトのカルツォーネ”


頬張れば香るトマトとチーズのハーモニー♪♪

 

 


そして“シーフードクリームのカルツォーネ”もおすすめ☆


エビがゴロゴロッ、ソースがとろ〜り。

 




トゥモローランドの “パン・ギャラクティックピザ・ポート” の定番メニューです。


パワーをチャージして、再びのパークに繰り出しましょう!!





ちなみに、今月から発売になった “ストームトルーパーもち” もココで一緒に買えますよd(^_^o)

 


ari-kaz   ♂♀