パークに癒しを求めて。 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

パークに癒しを求めて。


ショーの写真が続いたので、クールダウンのさんぽ写真を。




青空と曇り空が共存。


もう、晴れてくれればそれでいいから。


 


夏と秋のさかい目のシーさんぽ。


 


ここのところ忙しい日々が続いていて…


パークを出れば、またそんな生活。


花をボーッと見て現実逃避。


 

 



爽やかな秋の風が吹いたと思ったら、またまた夏に逆戻り。

 

 


台風がべとべとな湿気を連れてやってきました。

 

 


陽射しの強さに影がくっきり。


 


ただ、空が青いと意味も無く空を撮ってしまいます。


見た目には、なんて気持ちのよい空。


 


フォートレスによじ登って…。


 


少し空に近づいたかな?




太陽ギラギラのアメフロのヨットハーバー。


 


タワテラ上空に浮かぶのは、爽やかでもなく怪しげでもない、どっち付かずの雲。

 

 

 

 

 

季節先取りだったデコレーション。


 


さらなる癒しを求めてケープコッドへ。


 


水辺の静けさ。

 

 

 

これもまた私たちにとってはかけがえのない大切な時間。


 

ari-kaz   ♂♀