ちょこっとランド、そしてシーへ。 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ちょこっとランド、そしてシーへ。


一人だけ踊りを間違えているホウキさんがいるよ!


そうTODAYに書いてあったので捜してみたら…いましたいました(*゚∀゚*)


間違えてるっていうか、自由奔放なだけなのかもしれませんけどね☆


 




インしてすぐ、あまりの暑さにまずはクールダウンを。


みかんと抹茶あずき、列に並んでいる間ずーーっと悩んで、レジの前に来てまでも悩んで、最終的にこっちにしました。

 


去年は結局食べることが叶わなかったので、やっとこさ食べられて嬉しい!


冷え冷えのリトルグリーンまんの中はカスタードクリーム。


とっても冷たく美味しくいただきました(^з^)-☆


だけど次回はクリーム付きのみかん味にしようっと♪♪

 

 




燦水サマービートを初鑑賞。


城前の様子も見えるように、右側の入場口付近から。

 

 



目の前を山車が通過する際に、キャラたちを間近で見ることができました。


ドナデジ可愛い♡

 

 




青い空に向け勢いよく放たれる大量の水・水・水!!!!!


びしょ濡れエリアが一気に湧きます。


祭りの夏ですね〜〜〜(*´∇`*)

 







さほど濡れないハズのエリアとは言え、なんだかんだで結構濡れました(^◇^;)

 

 





放水終了後、フォトロケのミニーちゃんまでもがびしょ濡れてましたよ💦


パレードルートから離れてるんだけどな。


放水の飛距離、おそるべし!


 




そしてクラリスも雫がポタポタ💧

 

 



エントランス付近では、今日も元気にジップンズームの面々が楽しい話術とバイオリンの音色でゲストを楽しませてくれてました。

 

 

 

 




バスガイドさんっぽいコスチュームがガイドさんならではって感じで可愛いんですよねー💕


 

 



双子のディーとダムに遭遇!!


帽子がまるでお祭りのりんご飴みたい!← まさに今、パーク内で限定販売中のこんなスウィーツがありますよね^_−☆


 




楽しいランドをあとに、向かうはシー!!


リゾートライナーでの移動は楽チンでいいなぁ。


いつもは運動がてら歩いてるけど…この季節はかなりツライです(~_~;)

 

 




車内では、景色を眺めたいのでだいたい立ってます。


工事中の様子などもよーく見えますよね。 


 




駐車場に赤いコーンで描かれたミッキーとミニーも見えて、車内から写真撮ろうと思ったら…


同じことを考えてるゲストさんが多すぎて遠慮しちゃいました。


面倒くさがらず、一旦駅に降りればよかったなぁ〜。

 





このあと、もう一回リゾラにお世話になった1日でした。


↓↓↓リゾートゲートウェイステーションのエントランスのデコレーション。


カッコよくて、ワクワクを煽りますね^_−☆


 




この日初めてお世話になったリゾートラインの1日フリーパス。


ニモ&シーライダーの絵柄と2種類あったみたいだけど、こちらのパイレーツサマー柄にしました。

海賊姿のミッキーたちが可愛い♡


もちろんこれは記念に捨てずにとっておきます(#^.^#)

 


ari-kaz   ♀