夕方以降じゃないと食べられない海賊メシ! | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

夕方以降じゃないと食べられない海賊メシ!


海賊たちが集うロストリバーデルタのミゲルズ。


先日アップした、ドクロさんがドドーーーンと前面に押し出されたプレートもオススメだけど、


アルコールに合うメニューとあらば他にもありますd(^_^o)





その中でも特にオススメしたいのが “パイレーツプレート”






スペシャルセットのドクロさんドドーーーンが “パイレーツコンビプレート”っていう名前で、


今回オーダーしたのが “パイレーツプレート”


…ちょいと紛らわしいですねぇ(^_^;)






店内は、ご覧のような “海賊酒場” 風にイメージチェンジ。






海賊さんたちによるアトモスフィア“パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ”が行われる地階も同様に盛り上がっております٩( ᐛ )و


 


 




この日はお気に入りのテラス席でまったりといただきました。 


室内よりも写真写りがいいので、より美味しそうに見えてるといいのだけど…( ^ω^ )





チキンは骨をつまんでかぶりつけるタイプ。

 

 




二本乗っています!

 





シュリンプはピリリとややスパイシー。


奥にはトルティーヤチップスとアボカドディップの定番コンビ☆






プレートのメインは真っ黒いケサディーヤ。


食欲とともに、興味をそそる一品。


 




スパイシーポークとポテトがサンドしてあって、とても美味しいです♡

 

そして食べやすい!


お酒に抜群に合う!!


 




チョリソーも、ベジタブルなども添えられて、お酒とツマミ好きには堪らない“のんべえセット”ですね!

 






そんな呑兵衛さんに向けて、こんなカクテルも用意されています。


“テキーラトマトカクテル”







「テキーラ」と付くので、アルコールがキツいのか?と思いましたが、全然平気でした。


トマトもさっぱりうす味なので、食事やツマミのお供には邪魔にならないお味です。






それにしても、ドクロさん…怖い(^_^;)


 




ご紹介したパイレーツプレートは午後4時からの提供だそうです。


お昼に行ってもこのメニューだけは食べられませんのでご注意くださいね!


そしてその時間になると、地階でもアルコールの販売が可能となるので、アルコールだけであればわざわざ上階のレジに並ぶ手間がないですよ。


 




海賊さんと一緒に飲んで笑って盛り上がるも良し、


テラスでまったり夕日を眺めるも良し…。






ロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで、思い思いのひとときをお過ごしくださいませ(^_−)−☆



ari-kaz   ♀