男一人の平日ランチ | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

男一人の平日ランチ



♂が平日インしたときの一人昼ごはんです。






いつものパターンだと、タコス屋さんのテラス席でコロナとか、 (コロナ、今はもう無いけど)

 

 




生ビールとか、

 

 

 



櫻のテラスでフローズンとかとか、


とりあえずアルコールをお供に!って感じですが、

 

 

 



はてさて、今回はいかに?!?!


 

 




さすが平日!待ち時間はほとんど無し。


嬉しすぎます!

 





こんなにゆったり出来るならアルコールが欲しくなるところですが、


この日は我慢してソフトドリンク。


その代わり、デザートでチーズケーキをチョイスしてスウィーツ男子を気取ってみました(^_^)v









そして、いつものルーベンをやめて、


まさに看板メニューになっているマイルハイ・デリサンド!




 

 

 

 


着席したのはやはりテラス席。


やっぱり外の空気に触れてのランチは気分が良い!

 





テラス貸切でしたー٩(^‿^)۶






他にゲストがいなくて、スウィーツ男子ぶりを見せつけることはできなかったけど、


これはこれで気分が良かったから満足です!!



ari-kaz   ♂

 


 

インスタグラム始めています

 
初心者🔰なのでボチボチとでございます
 
よろしくお願いします
 
URLこちら⬇︎

http://instagram.com/ari_kaz