うさたま大脱走〜カフェ&シャンプーポジ〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

うさたま大脱走〜カフェ&シャンプーポジ〜


しばらく風景ばかりが続いたので、久しぶりにパレードの写真を。

うさたまも途中でしたね(^^;)







カップにしがみ付くうさたまたちがカワイイ♡

まもなくカップに入って来そうだけど…


その時のドナちゃんのあたふたを見てみたいですね( *´艸`)

 





久しぶりにお見かけしたお兄さん。


もう少し動きのあるところを捉えたかったなぁ。


ファッショナブルのアールヌーヴォーも似合いそうかも。




 


パッと見、トンボかと思いました…(^_^;)


 




味よりも、ビジュアル優先なカフェですね。

 

 




目の前でたくさん踊ってくれたのは、こちらのお姉さん☆

 

 




その間、おとなしく良い子にしているうさたまたち☆

 

 





シェイク♪♪ シェイク♪♪


 

 

 




お昼寝中(_ _).。o○

 

 

 



もとテーブルのお姉さん(´∀`*)


 




ブロッコリーヘッド…パンチが効いてますね☆


バックのハンバーガーが美味しそう過ぎます!

 

 




マスタードさんのあたふた感がカワイイ☆






キューーーーート!!!!!


うさたま抱いていると、可愛さ100万倍ですね。


 






懐かしのタリアちゃん、見ぃ〜つけた☆

 

 




ここでもこんなお茶目な仕草を…(*^_^*)ぺろっ

 

 




まばたき知らずのお姉さんもここに☆

 

 




ワォ♡ニコちゃん発見♪♪

 

 

 



退園されちゃったと思っていたけど、アナ雪グリでお見かけして…


よかった、復活してくれて♪♪


 





絵に描いたようなハの字眉☆

 

 




からの…


これぞ!ニコちゃんスマイル(*≧∀≦*)☆



ミシカやイースター・イン・ニューヨークの頃にタイムトリップしたくなっちゃいます!!!!!






タマゴみたいなフォルムのデイジー♡


捕まえちゃうぞ!!(#^.^#)






スレンダーガールさんばかりのフロート。


パークで蓄えたお肉を少しばかり譲って差し上げたい!








ミステリアスです(・・;)


ヘアサロン帰りのうさたま…ですか??

 

 




あっという間にラストのジュディとニック。


まだまだ、もっと見ていたいのに!!!

 

 




先日、念願のシャンプーさんポジにポジりましたが、


残念ながら強風によりほぼダンサーさんが不在(><)


ゴールデンウィーク中に、うさたまリベンジするしかないなぁ\(^ω^)/\(^ω^)/

 


ari-kaz  ♀