期間限定☆フローズンファンタジーメニュー | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

期間限定☆フローズンファンタジーメニュー


シーがマンマ・ヴィスコッティーズ・ベーカリーなら、ランドはスウィートハート・カフェ^_−☆


美味しそうなパンやペイストリーが揃う、赤と白がオシャレな雰囲気のベーカリー


開園から閉園までオープンし続けてくれる有難いお店です。

 





今回は、そんなスウィートハート・カフェにて提供中のフローズンファンタジーメニューをいただきます(^з^)-☆



“サーモントラウトとアボカドのオニオンマヨネーズサンド(マスタード風味) ”


エルサの美しい銀髪がモチーフ☆

 


たっぷりのアボカドとサーモントラウト。


女性が大好きなパターンのやつですね!


色鮮やかなビジュアルも食欲をそそります♪♪



粒々マスタード入りマヨネーズ…もう少し量が控え目でも良かったかも。

シャキシャキの紫キャベツの酢漬けは爽やかサッパリで、大人テイストなサンドウィッチですね。


粒々マスタードのマヨネーズをクリームチーズに変えて、こんど我が家でも真似して作ってみたいなぁ。









先にサンドウィッチを食べ終えた♂に、お隣のお店アイスクリームコーンさんで販売中のスウィーツを買い足しに行ってもらいました。



…なんか頼んでないものも来た∑(゚Д゚)






…で、テーブルの上はこんな感じに( ̄▽ ̄;)


糖質のオンパレードやぁ〜〜‼︎‼︎‼︎


 

どうせならアナ雪チュロスも買ってくれば良かったんでないかい??





“ミックスベリー&ヨーグルトのムース”



 アナとエルサをイメージした色のコラボ。


ホワイトチョコレートでできた雪の結晶が乗った可愛らしいスウィーツです。

 






“ブルーベリーサンデー(チーズケーキ入り) ”


見た目も涼しげな、これまたアレンデールカラーな一品☆



ブルーベリーアイスクリームの下には、キューブ型の濃厚チーズケーキが3個(だったかな?)


サッパリとしたジェリーや、一番下にはかなり酸味の効いたヨーグルト。


とっても美味しかったので、シーズン終了までにもう一度食べるぞ〜!って思いました(*^o^*)


 

 



チョコレート大好きな♂が、躊躇なく飛びつくようにして買ってきたのが“ホットチョコレートドリンク” 


食べる物に合う合わない関係なく、販売されているならば必ず♂はココアを選ぶので、いつかは買うだろうと思っていたけれど…


さっそく買ってきた(ー ー;)



ひと口いただいてみましたが…かなり甘いですねぇ。


トロけるマシュマロにメロメロの♂。


瞳をキラキラさせながら大事そうに飲み干してました。← 甘い物を初めて与えられた幼児かっ!






アレンデールブルーのパラソルの下、向こうに見えるのはシンデレラ城…いや、きっとあれはアレンデール城ですね。


気分はすっかりファンタジーの世界へ逃避行☆


何事も雰囲気って大切ですからねd(^_^o)



ari-kaz ♀