ちょこっとクリスマス・ストーリーズ〜前編〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ちょこっとクリスマス・ストーリーズ〜前編〜


ウッドチャックでご飯を食べていたら、最前列で見られるところ無くなっちゃった(><)


二列目もなかなか空いてなかったけれど、なんとか確保しての鑑賞です。


 




エルフさんたちが超高速で目の前を通過していきます(^_^;)

 

 






アヒルちゃんたちのフロートも!!


辛うじてデイジーがこっち向いてくれたかな??

 

 




頭のてっぺんから足の先まで、とってもカラフルなエルフさん♪♪

 

 




ルートの内側って写真撮りにくいなぁ(^_^;)

 





リボンのコスチューム、相変わらず可愛いかも♡






白雪姫、快活な性格が災いしてシャッターが付いて行けず(笑)

 

 




粉雪を身にまとって…ツリーさんステキ☆

 

 




キャラクターたちのニットのコスチュームが暖かそうですね。









うーーむ、背景がいかがなものか…。

 

 




雪だるまさんのブルーのリボンとミトンがキュートです。

 

 





ポジった場所は、オーナメントさんとキャンディーさんの丁度真ん中あたり。


双方を適度に鑑賞できて最高♪♪

 

 

 

 

 

 

 



クッキーいっぱいなお兄さん、人気あるみたい。


 

 

 




キャンディーズはいつの時代も華やかですねー。

 

 



♀の目の前に初めましてなキレイなお姉さん♡


 

 

 



♂の目の前にもキレイなお姉さん☆


綺麗なお姉さんは後編にも登場します!^_−☆

 


ari-kaz ♀