カラー・オブ・クリスマス〜ナイトタイム・ウィッシュ〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

カラー・オブ・クリスマス〜ナイトタイム・ウィッシュ〜


今シーズンのカラー・オブ・クリスマスは、ナイトタイム・ウィッシュ☆というサブタイトル付き!


皆の希望を導くウィッシュクリスタルの煌めきがハーバーを彩ります☆







クリスマスツリー点灯時の曲はクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー♪♪


ホワイトとゴールドの洗練された輝き☆


 

 

 





次々に色を変化させるツリー。


チップとデール&クラリスのイエローと、グーフィー&マックスのグリーン。

 

 




ジングルベル♪♪の陽気なメロディでは、ドナちゃんのブルーとプルートのオレンジ色に。

 

 




お次はデイジーのパープルとミニーちゃんのレッド♡


とってもロマンティックな色合いですね。






そして、スチーマーラインに乗り込んだダッちゃんやメイちゃん☆






新しくなったコスチュームもラブリー♡


 

 



クラリスの目の覚めるようなイエローのドレス。


暗闇に映えますね。






そしてダンサーさんたちによるキャロラー隊♪♪

 

 

 

 




どなたが乗られているのか気になって、目の前を船が通過するたびに、写真撮りまくっちゃいました。


 

 



2代目タリアちゃんもいらっしゃいました。


 




ビシッとキメたマックス、いつものヤンチャは封印かな。

 

 

 

 

 



ここに集まったみんなでお祝いをしよう!


再び流れるクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー♪♪


 




スチーマーラインのデコレーションの模様もクリスタルですね☆

 

 




みんなの願いが叶いますように‼︎


エンディングに向け、ますます盛り上がりを見せるハーバー。


 

 

 

 

 

 

 




フィナーレはツリーのぐるりからパイロが上がります。


 

 

 

 

 

 



様々なクリスマスソングのメロディーに乗って、バージと二台のスチーマーラインがツリーの周りを暫し周回してくれます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



願いをかけるクリスマス♪♪


だけど…“大切なものはこんなに近くにある”






クリスマスファミリーのしっとりとした歌が流れ、静かにバージは去っていきました。

 


 

 

 




皆が去ったあとも美しくきらめきを続けるハーバー。


ショーの余韻に浸るには、何とも贅沢すぎる光景です☆


次回はハーバー全体を見渡せる場所から鑑賞したいと思います♪♪

 


ari-kaz ♀