夕日に染まるパークを歩く | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

夕日に染まるパークを歩く

 クリスマスムード溢れるパークを歩きます。


華やかなデコレーションを見ながらの散歩は、心なしか足どりも軽くなります。


 

 


 



ウィンドーの中にはクリスマスコスチュームの愛らしい姿 ♡


 

 

 



西日の当たる時間帯。


急いで回らねば、すぐに暗くなっちゃう!

 

 



はやる気持ちはあるけれど、ミラコスタ通りのデコレーションもまだ撮ってなかったっけ…。

 


 

 




こっそりしているクリスマス仕様のものを見つけるのも楽しい♪♪

 

 



大人気のミキミニだるまフォトロケ☆


あっ!呼び方違うんだっけ。

 

 




ゴールドに光り輝くスクルージさん。


 




スノースノーのメイクイットマインを案内するキャストさん。





お願いしてお写真撮らせていただきました。


こんなに愛らしいんですもの、自分だけのスノースノーを作りたくなっちゃいますよね♡






アメフロ恒例のクリスマスのポスター。






15周年とコラボしたカラーオブクリスマスのツリーのポスターもお目見え♪♪


散りばめられたクリスタルがキラキラです☆


 



ラッキーなことに、グリーティングドライブに遭遇。 


愛らしいミニーちゃん♡


 



ドアップなドナちゃん☆

 

 

 



ミッキーをなぜかローアングルから。


 

 


ちょこっと選挙演説の人みたいだな…なんて思ったり…(^^;;


 

 


ラスト、こんなに間近にミッキーが‼︎


 

 


夕陽のウォーターフロントパーク。


この時期ちょっぴり寒々しい噴水ですが、キラキラ輝く飛沫に見惚れてしまいました。






シルバーのクリスタルツリー☆


時間帯によって雰囲気を変えます。

 




ホレイショースクエアの大ツリー☆


見上げるその大きさは圧巻です。

 







宿り木ならぬツリーの下でラブラブだったのはドナデジの二人。


夕陽がムード満点なシチュエーションを演出してくれていましたよ(^_−)−☆



ari-kaz ♀