クリスマス・キュイジーヌ2016(前編) | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

クリスマス・キュイジーヌ2016(前編)


キュイジーヌから始めようと思ったけど、レタスさんたちが可愛かったのでちょこっとだけね☆


キュイジーヌパートまでの他のお写真も別の機会にアップする予定です(^_−)−☆


 




みなさん笑顔がチャーミング♪♪


 




この笑顔が、見ている私たちに元気パワーを与えてくれるのです!


 




ミッキーとミニーのラブラブなダンスシーンも追加サービスしちゃおう♪♪


 

 



手を差しのべられて、見つめる先にミッキー♡


 




右手を委ねられ、うっとりときらめく眼差しで見つめ返してくるミニー♡

 

 




永遠にロマンティックな二人♡

 

 

 



さぁて、ここからキュイジーヌ☆


今年で最後?の キュイジーヌ。


しっかり座って鑑賞しました(^^)v



まずはブッシュ・ド・ノエルさんたちの登場‼︎


ホワホワのスポンジにクリームたっぷり、そしてチョコレートのパウダーを♪♪


みんな大好きなパターンのやつだぁ〜♡


 




ユニークで美味しそうな丸太のダンスが楽しい♪♪


 

 

 

 

 



テーブルの顔なお兄さん。


ノエルも元気いっぱい!


 

 

 




あま〜い甘いキャンディさん♡


柔らかな微笑みに、見ているこちらの顔がトロけて崩壊しちゃいそうです。

 

 




クレープさんがキャンディさんに見せた表情がキュート☆

 

 

 

 

 



キャンディさんのキュートな姿を目に焼き付けておかねば☆


 

 



はぁ、素敵すぎるこの佇まい。


 

 

 




タリアちゃんの三日月目が大好き( *´艸`)


 

 

 




頭の上のマカロンが落ちそで落ちない!


クリームてんこ盛りのカロリーオーバーでも、たっぷり堪能しちゃいましょ(^з^)-☆

 


 



可愛い歌声のキャンドルさん♪ 


 

 

 

 

 




キョトン顔が新鮮です。

 

 

 







前編のラストはミキミニに負けてないドナデジのアツアツシーンをどうぞ〜(^з^)-☆
 


ari-kaz ♀