初☆ミキ広 最前 センター鑑賞 1 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

初☆ミキ広 最前 センター鑑賞 1


7日間連続インした際

ミッキー広場座り見最前列の(ほぼ)センターから鑑賞してみました☆

最前列からは、いつも拝見しているものの

センターポジは無かったんですよね(^^;

慣れない位置に緊張しちゃいました(>_<)





ツルツルたまご肌のヒドラさんお二人が眼前に迫る☆

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-1


座り見は逆光との闘いですが、それはいつものこと、、、

慣れてはいるものの、闘いに敗れることも多々あります(>_<)

ニコちゃん、ギリギリかな☆

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-2


はしのえみ似バタフライさん☆

カワイイから、ずっと狙っているけれど、

なかなか良いお写真撮れず(/_;)

この日も逆光とのバトルに敗れたものがありましたね

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-3



目の前で繰り広げられる男性陣の躍りは圧巻(゜∇^d)!!

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-4



ダンサーさんの笑顔も最高にステキ(//∇//)

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-5



相変わらず、、、か、か、かわいい、、、( 〃▽〃)

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-6



ユニコーンさんは、み~んな可愛すぎ♪♪

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-7



このワイド感☆

やっぱりミッキー広場はいいなぁ~~(*´∇`*)

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-8



動きが烈しいドラゴンさん☆

あえて“静”の瞬間を、、、

カッコいいですねぇ(//∇//)

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-9



ラストはたまちゃん☆

この日、目の前でたくさん目線いただきました♪

だけど、この表情が最高にステキだったので(*ov.v)o

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-10

ari-kaz ♀