夜のアクアトピア☆ | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

夜のアクアトピア☆


シーの中で、一番縁遠いのがポートディスカバリーかもしれません^^;

メディテレーニアンハーバーや、アメフロ、アラビアンやロストリバーの雰囲気は好きなのですけどね(^^;

やっぱり人間が古くなってくると、新しいものよりは、古いものに情緒やら哀愁やらを感じてしまって、より魅力的に思ってしまうのですかねf(^^;

この日は偶々、ケープコッドからの惰性で(笑)ポートディスカバリーを通りましたが、アクアトピアのあまりの美しさに目を奪われてしまいました☆

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-1

ここって、こんなにキレイだったっけ?

濃いブルーとグラデーションのオレンジの融合が、近未来的でありながらも、何か懐かしさのようなものを感じました☆

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-2




☆ ディズニーシー風景写真 ☆-3

サマオアが終わってからも、しばらくびしょ濡れバージョンをやっていたときの写真です♪

ゲストの楽しそうなはしゃぎ声と、びしょ濡れっぷりにも暫し見とれてしまいました(*^^*)

たまには通ってみるもんですねf(^^;

シーの魅力、再発見!!

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-4

ari-kaz ♀