トイストーリー・マニア 体験してきました☆ | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

トイストーリー・マニア 体験してきました☆

“ ようこそ♪トイヴィル・トロリーパークへ!! ”


とにかく、こちらのキャストさんの制服が可愛いので、皆さんに見ていただきたく


これまた可愛いお兄さんとお姉さんにご協力いただいちゃいました~(*゜▽゜ノノ゛☆


☆ ディズニーシー風景写真 ☆-1

お兄さん、お姉さん、ありがとうございました♪



天気が曇っていたので、せっかくの制服の色が、いまひとつハッキリしなかったですけど、、、。

それでも可愛いコスですよね。


他のアトラクションのキャストさんに羨ましがられちゃってるんじゃないかな?







☆ ディズニーシー風景写真 ☆-2


さてさて、この時間でスタンバイの待ち時間は110分☆


気合を入れて並びますか、、、、、、。






☆ ディズニーシー風景写真 ☆-3

じゅうぶんに長い待ちの列ですけど、更に長い列ができることを見越してるみたいですね(・・;)






☆ ディズニーシー風景写真 ☆-4
ファストパス発券機が一台だけ稼動してたみたいですが、


この時間には当然、当日分の発券は終了してます☆







☆ ディズニーシー風景写真 ☆-5


ところどころに飾られたトイ・ストーリーの看板☆







☆ ディズニーシー風景写真 ☆-6


昨日の記事では真正面からだったけど、スリンキー・ドッグは横から見ないとね(o^-')b


どんなグッズが販売されるのか、とっても楽しみ☆






☆ ディズニーシー風景写真 ☆-7


絵の中には隠れミッキーがいたりして、抜かりは無し(^ε^)♪







☆ ディズニーシー風景写真 ☆-8
自分たちもオモチャの一員となって、子供部屋に潜入したみたい、、、フフフ( ´艸`)


なにもかもがビッグサイズ☆







☆ ディズニーシー風景写真 ☆-9
大きなドミノが並ぶ先には、、、???






☆ ディズニーシー風景写真 ☆-10

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-11


やっとやっと、ここまでたどり着きました☆


扉の向こうには、トラムが動いていて、ゲストが乗り込んでます!!


そしてそして、その先はどんな世界が広がっているのでしょうか?


それは行ってみてのお楽しみ♪


体験者の感想としては、、、


とっても楽しかったです♪

とにかく夢中になって撃ちまくりました~♪♪



ari-kaz ♀