我が家の暴れん坊 | amour0713~多趣味な私のIRIE LIFE❁⃘*.゚~

amour0713~多趣味な私のIRIE LIFE❁⃘*.゚~

多趣味な私が独り言呟きます。多肉植物‎ܾ ܾ 愛犬(ポメラニアン2匹)癒され日記☆
最近はアガペやパキポディウム、オトンナを種から育成中です。
アクセサリー制作もおこなってますよ~!
宜しくお願いします^^

我が家には暴れん坊2匹住んでます🐶✨️

左側→ポメラニアン♂フワちゃん
もうすぐ1歳

ヤンチャな暴れん坊でキツネ顔。
今年1月に、生後3ヶ月1.4kgで我が家の仲間入り♡とにかく、食欲旺盛!!
現在、5.0kgと成長中……(キツネ顔のポメラニアンはでかくなる傾向にあるらしい!)

右側→ポメラニアン♂クウちゃん
もうすぐ3歳

割と大人しく、タヌキ顔です!生後6ヶ月から我が家の仲間入り♡体重は3.2kgでやや偏食気味かなー💦

2人ともスイッチ入ると廊下で追いかけっこしたりしてますね笑
フワちゃんがクウちゃんを追いかけまくってる感じです!



とりあえず2人とも、お手✋お座り・伏せは出来るようになりました!
素晴らしい👏✨

たまーにUPしたいと思います😊☆