瀬戸内の~山陽路の大きな魅力を探し歩こう!益々人出も多くなる!

  
 

 

こんにちは~!私たちは~

 政治・政党・宗教や戦争等についてはなるべく触れないようにしています。
2百~3百文字程度ではなかなか真意が読者・仲間に伝わらないからです。

自民党においても終戦後の十年間、そしてその後の結党55年体制以降も含め
~将に激動の時代であったかと思われます。

 

私たち全員の願いは~やはり平和そのものを願うばかりです。

勿論、核兵器だけは何としても避けるべきですね。今月19日より
開催されるG7広島サミットにおいても、この問題は大いに議論されるべきであり、
大きなテーマともなることと思います。

 


 今こそ!あらためてこの地、広島において世界の主要国からやってくる
G7の首脳や彼らを支える事務方、裏方さんも含め、この地の過去とこれまでの
歴史を大いに学んで、そして地元の方々の意見などもくみ取っていただければ
幸甚です

 

 

さて、~~

瀬戸内に面した、山陽路にはまだまだ小さな街で見どころ一杯の地区も
沢山あります。

 尾道、福山、岩国、徳山や下関、門司等々 勿論小さな町はもっとあります。

是非一度、これらの街の小さな&大きな~魅力をさがしながら歩いてはどうですか。

 小さな工夫~町内で、商店街で、そして港町で、数人集まれば文殊の智慧!

 

 

 

 

 

 まだまだ私たちの工夫はあるはずです。住んでいる地区の方々が集まって、

「村おこし、町起こし、そして地域の人々のつながりを大事にしながら町内、市内の

真の繁栄・結びつきを考えればアイデアは次々と生じます。

まさに、数人で、そして町内で、町全体で考えれば、~~

~~ 町は、地域が~~ 少しづつ発展することは確かです!