経済ビジネス委員長、中小企業コンサルタント秋澤文芳の路上レポート~

 

 

私たち日中・中日ボランティア協会として 

新宿西口都庁までの路上生活者への食糧等の差し入れを!2月末、極寒!

 

🌞昼 繁華街新宿 夕刻 123 🌟寒!私達ボランテイアG協会~

新宿西口~駅から都庁方面へ歩く~

この一帯も 路上生活者が 住む・滞在する一帯だ。

私たちも事前に購入したパン、弁当、飲み物等などを持参。

 早速、住民が居住する地区へ!

 

 

🌙

流石に 私もカイロを持参し、手を温めながら「訪問」した。

 

!段ボール内住人 温求!早く来い春🌸福祉日本?都庁前でタメ息! 秋澤 文芳

段ボール内住人 温求!早く来い春🌸福祉日本?都庁前でタメ息! 早く来い春

🌸福祉日本?都庁前でタメ息! 早く来い春🌸福祉日本?都庁前でタメ息!

早く来い春!

 

🌸福祉日本の全国各地では 皆、裕福そうな生活を営んでいる

 ことがごく一般的にみられていますが、現実は全世界において、

 全地球において どこでも路上生活者や 一定の住居を持たない

 人々が沢山います。

 

 私たちもこの高度に発達した福祉国家!?日本において、もっと

 国全体がこれらのことを考え直さなければなりません。

 アメリカでも、イギリスでもそうです~ましてやアジア、アフリカ

 の国々のことも考えながら再度の見直し、検討が必要です。



 

福祉日本?都庁前でタメ息!