12/14午後、京王プラザHにて懇談会開催!

主催 雲南省! のセミナーです!

 https://www.jcfa-tyo.net/wp-admin/post.php?post=18495…

支援企業多し!42階会場開催〜懇親会も!

                  司会林媛さん亦~爽やか!デス。

🤣雲南の大自然、誰でもが憧れる

88年大地震,生徒学校支援今も継続!心の支援大事!

🏙️帰路の巨大ビル! ここはトヨスだ!(Pht2)将に新宿!🤔

こんな光景も且つてはありました!

 

 主催~雲南省政府~日本経済界セミナー懇談会!

 一年中 穏やか紀行も続くといわれる雲南省!

 

 すぐ南は ミャンマー、ラオス、カンボジア等インドシナ3国が連なり

 更に、ベトナム、タイなどを合わせても強力な

    経済圏~インドシナ4か国、5か国等とも呼ばれ、将に~

    新インドシナ経済圏の登場・出現です!

 

  今後、日中の双方向の交流の拡大に当たっては なんといっても

  交通網の拡充が必要であることは言うまでもありませんが、

  希望の持てる明るいニュースとしては

 

   東方航空の直行便が 東京から昆明迄就航するということです

   ので、今後の人的交流が飛躍的に拡大するものと予想されます。

 

 

昆明市内、郊外でも急ピッチでの開発も続く!

 1 昆明郊外の新市庁舎も屋根に工夫のところも!

 

 

         麗江や更にチベに近い地区ではまさに大自然の連写!

 

2 昆明の新駅!(2019年)

 大氷河も~