訪日観光一考察 仙台日帰り弾丸ツアー・

新緑の青葉と清涼感ある空気を満喫

滞在3時間半文字通りの高速しかし心躍る!

 

例え、滞在時間は短くとも 仙台の空気の良さ

を十二分に味わい、青葉の街路樹やローカル線

内から楽しんだ山肌の藤の花の美しさに驚き

感動した一日早回りの訪日旅行であった。

 

「仙台往復・弾丸ツアー」・・・・・・ 

私の第2のふるさと・豪州からの 訪日客

家族と・・仙台市内「1時間」見学:

 

青葉のスタバで1H休憩と仙台の

新緑と空気に触れ、松島海岸海の青さと

復興を感じた計3時間半滞在 の体験に

満足した牧場主家族との最速一日旅。

 

 ローカル線松島手前の山藤や 、

 仙台市内の青葉と空気に満足!

 

時間の経過は超最速で過ぎ去ったが

新緑のグリーンと 空気の良さを

これでもか、と十二分に感じたスロー

な一日を同時に体験した。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、テーブル、花、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然