昔小学生頃によく遊んでいた小さいプラスチックのビーズに大人になった今またはまっています。韓国ファッションやコスメ、アイドルがすきなのですが、韓国でビーズを花モチーフに編んだ指輪が流行っているのがきっかけです。ビーズはサイズや色が豊富に売られていて、値段も100円前後と買いやすいので、ついつい多めに買ってしまいました。プラスチックのケースに色別に入れて、品番を管理して重複して購入しないように工夫しています。作り方もYoutubeに詳しくUPされていたので、動画を止めたり戻ったりしながら作りました。一つできると編み方を変えるだけでいろいろなパターンができ、気づくと何個も作ってしまいました。せっかくなので、友達におすそ分けしようと思っています。