移動中、久しぶりに聴いたVOXRAYのアルバム

追っ掛けしてた当時を思い出した。
サイン・写真の列に良く並んだなぁ〜

あれからだいぶ経ったけど、みんな元気かな…

逢いたいなぁ…。そして…同窓会ライブ、見てみたいなぁ〜

みんな、それぞれのクリスマスを楽しんでいるかな

{D836EC4B-863C-4FDD-9314-9E84C5B8D86E}

それにしても…いくら待っても、サンタさんが来ないです大泣きうさぎ

サンタさーん‼️今どこにいますかぁ〜
職場でくじ引き大会‼️数日前は、たった2枚しかないという
ハーゲンダッツの無料券が入った封筒を引き当てて、
今日は映画の券が当たった〜〜

クジ運あんまり良い方じゃないのに…今年はラッキーだなぁ〜音譜
って事は、もう運は全て使い果したって事⁉️ガーン
いや‼️これがサンタさんからのプレゼントなのかな…

あぁ…お金があったら宝くじたくさん買って、夢を見たいのになぁ〜

でもでも…やっぱり何だかんだで、嬉しいな
とあるお店から出て来たら、サラリーマンのおじ様に声を掛けられた。

「あの〜、○○のお店はここですか?」って。

「そのお店はエスカレーターに乗って、外に出たすぐにありますよ。」

そう私が答えたら、おじ様はこう呟いてた。

「さっき、○○っていうお店を見つけたのもやっとだったし…。あーー、情けない。
娘にちょと頼まれたのがあって…。」

お仕事帰りかな⁉️それとも、出張でこっちに来てる人なのかな⁉️目
世の中のお父様方は、こうやって子供の為に、見えない努力をしてるんだね…。

ドラマの様に、振り向かないで手をあげながら、「ありがとう」と言ってくれたおじ様をみて、
ふといろいろな妄想を膨らませちゃったな照れ

無事に頼まれた物、見つかったかな⁉️

何か暖かい気持ちになったら、ブログ書きたくなっちゃったアップ😁音譜