とあるお店から出て来たら、サラリーマンのおじ様に声を掛けられた。
「あの〜、○○のお店はここですか?」って。
「そのお店はエスカレーターに乗って、外に出たすぐにありますよ。」
そう私が答えたら、おじ様はこう呟いてた。
「さっき、○○っていうお店を見つけたのもやっとだったし…。あーー、情けない。
娘にちょと頼まれたのがあって…。」
お仕事帰りかな⁉️それとも、出張でこっちに来てる人なのかな⁉️

世の中のお父様方は、こうやって子供の為に、見えない努力をしてるんだね…。
ドラマの様に、振り向かないで手をあげながら、「ありがとう

」と言ってくれたおじ様をみて、
ふといろいろな妄想を膨らませちゃったな

無事に頼まれた物、見つかったかな⁉️