小林麻耶さんの旦那だという誤報がバズってる角森脩平先生。かわいそうに。

角森さんは面食いなので相手にしないと思います笑




代官山にあるシンクロ矯正カドモリサロンに月一ペースで通ってます。
3年ほど前に雑誌で見かけた時、なんとなく、仲良くなってみたいなと思ってすぐ予約しました。


初回料金が当時11万(現在17万)でお高めなので、『大学生なん?!バイトしてんの?大丈夫???』と心配され、とっさに『西麻布でおじさん転がしてるから余裕です。』と答えたのを覚えてます。



芸能人のお客さんをたくさん持っていて、サロン内にはモデル、女優、アイドルなど有名芸能人のサインがたくさん飾られています。
市川海老蔵さんやワンオクのTAKAがよく施術を受けているのでも有名ですね。



この前サイン入りの本欲しいと頼んだらサイン書いてくれました(全く読んでないけど)
角森先生が書いたやつ。








角森院長の整顔矯正のおかげで顔も肌もかなり変わりました。

初めてこのハリネズミ美容鍼をしてもらったときは瘀血(古くなった悪い血)がたくさん出てきて驚きました。


定期的にしていると痛みや出血も少なくなってきます。電流が気持ちいい。






『成長因子スプレーしときますね!』
『シンクロウェーブおすすめやで!3回セットだとお得!』
『クリーム出したねん。買うてよ。』





と、やたらカモられますが、顔は一番大事だと思ってるのでほいほい払ってしまいます。
ひとみんが唯一お金使ってる場所ですね。
それくらい価値がある、いいサロンなのですが、もう紹介でしか新規は受け付けてないみたいです。

マツコ会議効果かな。
この放送のあと更に予約取りづらくなりました。