1年半通ってた六本木ヒルズのトータルワークアウト。
お気に入りのトレーナーが全員独立しちゃったので今月で辞めることにしましたー。






客層が芸能人とかモデルとか見たことある社長ばっかりで近寄りがたいんですが紹介されたので入ってみました。


入ってみると居心地よくて平均週3回通ってました。
トレーニングというよりホストに通う感覚です。


1時間5000円とか高いな。ジムの中連れ回してカウントしてるだけじゃん。と思ってたけど、実際やってみると違います。
普段会うことがない頭悪めのさわやかトレーナーたちにいじめられながら、くだらない下ネタで笑ってると悩みがどうでもよくなります。
定期的に体を動かすとよく眠れます。
なにより、仲良くなって次回予約入れてもらうと、行かなきゃ!と思うようになります、キャンセル料かかるし。
普通のジムだったら行くのがめんどくさくて絶対続きません。




なので精神弱いひとみんが港区で生きていくランニングコストとしてはすごくコスパいいです。
体重も体型も変わらんけど。




毎回笑いをとってトレーナーと騒いでたのでジム内ですぐ有名になりました。
あの子面白そうだね。と他のお客さんに噂されたり、ひとみんのトレーニング担当したいとトレーナーに逆指名されたり。笑




ひとみんがTwitterで有名なのはトレーナーのみんなにばれてないのでそろそろバラそうと思います。



悩みが多い女の子ほどパーソナルトレーニングがおすすめです。
絶対明るくなります。





超おすすめ。