ツーリングなんだぜ | カミサンとVOXのブログ

カミサンとVOXのブログ

アラフォーでも続けるバイクのある生活。にゃんこもいるよ!

行き先が決まらないときって皆さんどうしてるんでしょう?
とりあえず走りたいけど目的地が決まらない~、目的が走ることだから行き先が決まらない~、という・・・よくある悩ましい感じ。今回は時間を見ながらにしてみました。目標帰宅時間を決めておいて、出発時間から半分経ったら折り返すアバウトな作戦なんだぜ口笛





福山芳樹さんの「LONDON MAGIC」とW-FUKUYAMAの「夏の終わりに」をリピートして聴きながら音符とりあえず海、とりあえず富士山を拝むというお決まりのコースてへぺろ
いい気分転換になったかな。明日からまた頑張ろうねウインク