College Vanguard-こば茶会 | STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店のスタッフブログです。



ゆるーくいきましょ~

早い物で2014年も気が付けばもう2月ですね、

寒い時期が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

スタッフの小林です。


2月と言えば、あれですよね!

バレンタインデイ

僕は甘い物大好きです!!


今年はどのようなドラマが生まれるんですかね、

また最近は女の子同士で交換したりもするらしいですね!


しかし、なんか変に意識するとダサい的なのってありますよね、

「え?今日バレンタインなの?あ、気付かなかったわー」

みたいな事言う時期が僕にもありました。

でも、今としてはね、

もらえなくても意識しちゃいます!!

もうめっちゃ欲しいです!!!


イベント毎はなんだかワクワクします。

まあ、ワクワクして1日が終わっちゃうパターンもありますね、

僕の去年のクリスマスみたいに、

あ、なんかこれ以上書くと悲しくなってくるのでやめますね...



さてさて、イベントといえば

2/7の【-College Vanguard-こば茶会】にご参加してくれた、

早稲田大学星空

東京富士大学

文京学院大学

吉崎君のバンドメンバー(PMCら)

僕と一緒にやってくれたメンバー(NMC)

そして、来てくれたお客さん達!

本当にありがとうございます!!


皆の楽しそうな姿が見れて良かったですー!

しかし、最近の子達はみんなお上手ですねー。


普段は交わることのない子達が、

ああやって交流している姿を見ると、とてもうれしいです。



僕は音楽をやっていて良かったことの1つに「出会い」があります。


せっかく音楽をやっているのだから、

皆にも良い出会いがあって欲しいなと思っております。


イベントを通して素敵な出会いができるようにとやっていたりもします。

ちょっと外の世界にでてみるのもたまには良いと思いますよ。


人見知りでなかなか交流できない、なんて人も

VOX企画の時はスタッフもサポートしますので、

気軽に声かけてくれたり、オーラをだしておいてください(笑)


今後もおもしろい企画やっていく予定です!!

是非、皆さんで良い1日を作り上げましょう!

ご参加お待ちしております。


宜しくお願いしますね!!



集合写真