YOUCHIMACKY レコ発!! | STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店のスタッフブログです。



ゆるーくいきましょ~

おはようございます!

スタジオVOX高田馬場店 吉崎です。





今日はですね。バンド紹介をしたいと思います。


馬場店を利用してくれてるバンドさんが今度レコ発をやります!


拍手!パチパチパチ~!



いやーバンドが成長している姿を見るのはいいですね。(上から発言)






今回紹介するバンドさんは…





「YOUCHIMACKY」



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG







・bass.vocal:マツモト
・guitar.cho:ミナミ
・drums.合いの手:カワバタ

熊本発→東京着の3ピースバンド
都内の下北沢を中心に活動中
ごりごりひねくれ(たい)音楽

ぎゃんぎゃん訛らせてゴーゴー



■2011年の10月、ライブ活動開始!

■2012年4月、ベースのワタナベが脱退
マツモトがギターボーカル→ベースボーカルとなり、現在の3ピースの形になる

■2012年8月より4曲入り無料1stDEMO配布中、そう、なう




凄い面白い3人組みです。
是非皆さん応援宜しくお願いします。



YOUCHIMACKYレコ発企画ライブ

10/4(金)下北沢ERA
『地、巻き上げる。』

YOUCHIMACKY
Dead Niqolson
COMezik
yeti let you notice
The Most&Co

開場18:30 /開演19:00
前売¥1800 /当日¥2100(1ドリンク別)




YOUCHIMACKY初企画です!
記念すべき初企画に最高のメンツが集まってくれました!!

この日に新しい音源、
『瞬く その隙間から』を発売します。
お楽しみに!!


「瞬く その隙間から」
1.稀有(ぬ)
2.腑抜けカラ
3.絡まる
全3曲 ¥500



HPから引っ張ってきました。
欲しいなCD。うん。手に入れよう。


皆さんお楽しみに!!




さぁ…あと10/3まで2日!
何度でも言いますよー!

この日はDJイベントやりますよん!
深夜始まりなのでよろしくお願いします。


楽しみましょう!
仲良くなりましょう。


輪を広げて何かのきっかけ作りにしてくれれば本当に嬉しいです。


笑顔になるのはいいこと。
みんなで音楽聴きながらお酒飲もう!!



待ってます!