9/17 お疲れ様でした。 | STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店のスタッフブログです。



ゆるーくいきましょ~

こんにちは。

スタジオVOX高田馬場店 吉崎です。



9/17のこば茶会Vol.2 女子大生VS俺



皆さん、ありがとうございました!



皆さんのおかげで超!超!超!楽しかったです。



馬場店からは「はごろもシスターズ」という名前で茶番をやらせて頂きました。

ありがとうございます。



写真を沢山撮ったのでもしのせられそうだったらのせますね。



沢山笑って。沢山声出して。歌って。

やはり音楽というものは素晴らしいですね。

みんなの一生懸命な姿は最高でしたよ。



スタッフ小林君のやる気次第でまたやるかも?しれないのであのステージに私も立ちたい!という方いましたら小林君、もしくは当店スタッフにその熱い思いをぶつけて下さい。



本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。





あー楽しみがまた一つ終わったなぁ。



と思ったあなた!



イベントは10月にも用意したぜ!



10月3日!深夜DJイベント開催します!



今回で2回目です。

「DJ興味あるけどやったことがない」

という方、お待ちしてます!



初心者でも全然OK!!



音楽好きな方!人と接するのが好きな方!

待ってます!



飲み放題 1人¥2500

年齢20歳以上



が条件となってます。

楽しみだぜぃ!!!!


また詳しいことは後日。


スタジオVOX高田馬場店 吉崎でした。